雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

脱毛行ってきました(*'ω'*)

一か月ぶりの脱毛行ってきました(^^♪ 相変わらず痛かったですが大分肌がつるつるになってきました。 なので店員さんと相談して次からもう少し間隔を空けて通うつもりです。 もしくは気になったら行くという感じになりました。 もともと髭が濃く青髭ぎみだっ…

ベンチプレス35キロやってきました(*^^*)

台風すごかったですね(>_<) 自分の住んでいる場所では夜中がピークでした。 風の音がすごくて寝ている途中で起きちゃいましたよ( ゚Д゚) 午前中にはすっかり晴れていましたからすぐどっか行っちゃいましたね。 なので午後からジムに行ってきました。 ベンチプ…

ベンチプレス32.5キロまできました(*^^*)

午前中は雨が降っていましたが午後には晴れましたね。 なので元気に筋トレをしにジムへ行ってきました♪ 今日はベンチプレス32.5キロを6セットやりました。 1セット10回で組んでいるんですが最初のセットは順調にできていました。 3セットくらいからめちゃく…

髭の脱毛行ってきました(^^♪

今日は1ヶ月ぶりの脱毛行ってきました。 雨が降らなくて良かったです。 でもまだまだ蒸し暑い温度が続いていますね。 明日は雨っぽいです(>_<) 脱毛ですが今日は口周りをやってもらいました。 顎周りはほとんど生えてこなくなりましたよ。 ですが鼻の穴付近…

スクワット70キロ(^^♪

今日も相変わらずの暑さですね。 熱中症対策は涼しい環境に身を置いてくださいね♪ 暑くても趣味の筋トレは欠かさずにしますけどねw ジムの中は涼しいから筋トレがはかどります。 いつもスクワットをやっているのですが今日は70キロに挑戦しました。 重かった…

筋トレ終わり~(*^^*)

筋トレ終わりました。 今日はベンチプレス40キロ挑戦しました。 3回しか出来ませんでしたが重さを更新できたのでよしとしましょうw この胸筋がついてきてる感じが好きです。 最近プロテインバーを食べるようになったんですがお気に入りはアサヒグループ食品…

久しぶりの更新です(*^^*)

梅雨が終わって本格的に夏がやってきましたね。 熱中症には気を付けたいですね。 水分補給も大事ですが涼しい環境に身を置くのも大事だと思います。 やはり暑い環境に長くいると体が正常に機能しなくなるからなるべく冷やすほうがいいと思います。 話は変わ…

上野さんは不器用スペシャルイベントの感想♪

テレビアニメ「上野さんは不器用」スペシャルイベント 春の不器用運動会 昼の部に参加してきました。 八千代市市民会館大ホールという場所で行われました。 最寄駅から徒歩10分くらいでしたが途中桜がたくさん生えていて花見をしている人たちがいて春本番に…

幕張に大分県声優がやってきた~南早紀編~に行ってきました(*'ω'*)

今日は肌寒かったですね。午後5時くらいに一瞬だけ雨も降りましたがすぐ止んで良かったです。 午後1時半からカラーとヘッドスパの予約を入れていたので帰るときの雨が降ってなくて良かったです。 それにしてもヘッドスパは気持ちいいですね。通算5回くらいや…

確定申告をしてみた結果、、、

今日は雨が降っていて憂欝な気分です。 外出しない時はいいんですけどね。 さて今日は初めて確定申告をしました。 やり方はネットや税務署に行って手続きをするなどあります。 自分はネットで手続きをしてみました。 マイナンバーカードとICカードリーダーを…

久しぶりに書きます(*'ω'*)

久しぶりの投稿です。 インフルエンザの季節ですがあなたはどうですか?自分はインフルエンザにかかったことがないので苦しさが分かりません。 これから死ぬまでかからないように気を付けます。 今日はベルゼブブ嬢のお気に召すまま。というアニメのイベント…

よしもと幕張新都心イオンモール劇場♪

今日行ってきました。 幕張に和歌山県声優がやってきた。 というトークイベントでした。 MCに天津の向さんがいてゲストに声優の中島由貴さんがきました。 色々お話をしながら進んでいきました。 途中に向さんお勧めの芸人のネタコーナーになり3組の芸人さん…

10月7日のアニワラ面白かった♪

土日は気温が上がって暑くなりましたね。 半袖でちょうど良かったです。 さて自分は日曜日にアニワラというイベントに行ってきました。 アニソンとお笑いのコラボがコンセプトのイベントだそうです。 天津というお笑いコンビの向という方が中心になってやっ…

雨降ってたけど脱毛行ってきました♪

行きはそんなに雨降ってなかったんですが帰りはすごい雨降ってました。 結構濡れちゃいました。 しっかり乾かしましょう。 脱毛は今日は顔周り全体をやりました。 顔の中心に近づくたびに痛くなってきます。 でも我慢しないと脱毛できないので辛いけど我慢で…

ポプテピピックのイベント楽しかったです(*'ω'*)

イベントから帰ってきました。 キャパがでかいイベントは初参加だったので少し緊張しましたが始まったらそんなのは吹っ飛びましたね。 ポプテピピックに出演したキャストさんたちがたくさん出てきて楽しかったです。 歌や生アフレコや雑談的なことがありとて…

今日はポプテピピックのイベント行ってきます(*'ω'*)

今日は多分雨降らないっぽいので傘はいらないかもです。 気温は微妙に蒸しそうですが、、、 さて今日はポプテピピックのイベント2日目です。 1日目も行こうと思いましたがこえずかという声優さんのイベントを優先しました。 声優の大坪由佳さんとMCで芸人さ…

賭ケグルイラジオのトークイベント帰りに雨が少し降ったのでタクシーで帰宅♪

やっぱり雨が降ってきたので傘を持ってきていて良かったです。 9月だけどまだまだ蒸しますね。 賭ケグルイラジオのトークイベントから帰ってきました。 いつも聴いているとおりの感じで面白かったです。 1時間半くらいの時間でしたがあっという間に終わって…

雨降るのかなぁ?賭ケグルイラジオのイベント♪

今は雨降ってないから傘を持っていくかどうか悩みどころです。 でもイベントの帰りに雨が降ったら最悪だからやっぱり傘持っていこうかな。 今日はアニメ賭ケグルイのラジオのトークイベントに行きます(*'ω'*) 天気は残念ながらイマイチですが楽しみです。 普…

脱毛行ってきました♪雨降らなくてよかった(>_<)

天気予報では雨マークで30%ほどだったけど雨降らなくて良かったです。 雨マークの30%ってどういう意図なのか良くわかりませんが('ω') それはともかく脱毛行ってきました。 今日は口周りとあご周辺と両脇をやってもらいました。 鼻の穴周辺の毛がまだ濃いの…

筋トレの帰りにフルーツのスムージー飲みました♪

今日も元気に筋トレしてきました。 段々ルーティンになってきていい感じになってきました。 筋トレをするのが当たり前になってくるまでやるぞいって気合が入ります♪ ジムの近くにフルーツのスムージーを提供しているお店があるとジムの方に聞いたので今日の…

雨の中脱毛に、、、

今日はいまいちな天気でしたね。 それでも脱毛の予約日なので出発です♪ 今日は鼻下と口周りとあごを脱毛しました。 ここら辺は本当に手ごわいです。 他の場所と比べると毛の濃さや青みが残っていてまだまだ時間がかかりそうです。 根気よくやらないと駄目で…

体脂肪率早く落ちて♪

ジムで筋トレしてきました。 体重、体脂肪率が先月よりも少し落ちていました。 体脂肪率は19%台になりました(*'ω'*) 目指すのはまず15%台なんですがまだまだ時間がかかりそうです。 でもお腹がブヨブヨなのは嫌なのでこれからも筋トレを続けていきます。 相…

腕が痛いのでダンベルプレスに切り替えました♪

今日も元気にジムで筋トレしてきました。 でもバーベルスクワットすると左腕が痛くなってきます。 左肩の骨折も原因の一つだと思っています。 こまめに左肩周辺をほぐさないとすぐ固まってしまうので気を付けます。 可動域が少し狭くなっているので傷みやす…

筋トレ中に左腕に違和感が、、、

今日いつものように筋トレをしにジムに行ってきました。 ベンチプレスをやっていたのですが左腕が痛くなってきて途中で断念しました。 トレーナーさんによると連日の筋トレの疲労が蓄積して痛みが出ているか、左肩が固くなっているのかも知れないとのことで…

ヘアサロンに久々の参上だぁい♪

今日久しぶりにヘアサロンに行ってきました。 10年ぶりくらいですが少し緊張しましたねw メニューは縮毛矯正をしてきました。 自分は強めの天然パーマなのでこの時期は髪の毛が汗でうねりまくります。 なのでそのときの髪の長さによりますが必須の作業なので…

脱毛はいいぞい♪痛いけど、、、

今日も暑くて汗がドバドバ出てきました。 室外と室内の寒暖差が激しいのでますます汗が出やすいので自分は夏は苦手です。 今日は脱毛の日なので行ってきました。 顔周りを全体脱毛してきました。 全体的に髭が薄くなってきましたが鼻下とあごがまだまだ手ご…

サッカーワールドカップ優勝は、、、

サッカーワールドカップ決勝戦フランス代表対クロアチア代表の試合が行われました。 結果は4対2でフランス代表が勝ち2回目のワールドカップを掲げました。 フランス代表は延長がなくコンディションもそこまで悪くない感じでしたね。 スタメンもケガがなくて…

サッカーワールドカップ3位決定戦結果は、、、

サッカーワールドカップ3位決定戦が行われました。 ベルギー代表がイングランド代表を2対0で破りました。 相変わらずベルギー代表のカウンターは素晴らしかったです。 2,3タッチでシュートまで行くのは本当に見てて楽しいです。 日本代表にも是非やってほし…

サッカーワールドカップ3位決定戦が、、、

サッカーワールドカップ3位決定戦ベルギー代表対イングランド代表の試合が行われます。 人によっては消化試合なんていう人もいるかもしれません。 各国リーグ戦が始まるので早く体を休めたいという意見があるからですね。 確かにそういう意見はクラブ側から…

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト4のもう1試合、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト4のクロアチア代表対イングランド代表の試合が行われました。 クロアチア代表が延長戦の末勝ちましたが最後まで熱い試合でした。 両国の選手たちの絶対に勝つんだという気持ちが見えましたね。 クロアチア代表…