雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

久しぶりの更新です(*^^*)

梅雨が終わって本格的に夏がやってきましたね。

熱中症には気を付けたいですね。

水分補給も大事ですが涼しい環境に身を置くのも大事だと思います。

やはり暑い環境に長くいると体が正常に機能しなくなるからなるべく冷やすほうがいいと思います。

 

話は変わりますが筋トレを始めて1年と4か月くらいたちました。

始める前より明らかに全体的に筋肉が付きました♪

体脂肪が20パーセントくらいだったんですが今は14パーセントくらいになりました。

なのでこれからも続けようと思います(^^♪

あなたも筋トレをして健康的な肉体になりましょう。

そして近況報告などをしてやるきを持続させましょうね♪

あと最近FXをやり始めました。

自動売買という機能があるのですがそれによって初日に2500円くらいの利益が出ましたよ。

これからもちょくちょく報告しますね。

それでは失礼します(^^)/