雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

ベンチプレス32.5キロまできました(*^^*)

午前中は雨が降っていましたが午後には晴れましたね。

なので元気に筋トレをしにジムへ行ってきました♪

今日はベンチプレス32.5キロを6セットやりました。

1セット10回で組んでいるんですが最初のセットは順調にできていました。

3セットくらいからめちゃくちゃきつくなってきましたね(;´Д`)

なんとか休憩を入れつつやりきりましたが胸と背中がパンパンになりました。

ですが達成感があってちゃんと筋肉がついてきているのが実感できて最高の気分になりましたよ(^^♪

やはり筋トレはいいですね。

アニメのダンベル何キロ持てる?も放送されているので筋トレ人口が増えるといいですね。

ちなみに今日現在のFXは6080円の利益出てます♪

それでは失礼します(^^)/