雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

ベンチプレス35キロやってきました(*^^*)

台風すごかったですね(>_<)

自分の住んでいる場所では夜中がピークでした。

風の音がすごくて寝ている途中で起きちゃいましたよ( ゚Д゚)

午前中にはすっかり晴れていましたからすぐどっか行っちゃいましたね。

なので午後からジムに行ってきました。

ベンチプレス35キロに挑戦です♪

段々上げられる重さが増えてきているのでやる気が維持されていいですね。

胸の筋肉をもっと付けたいです(^^♪

ちなみに先週のFXは173426円の利益でした。

それでは失礼します(^^)/