雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

脱毛行ってきました(*'ω'*)

一か月ぶりの脱毛行ってきました(^^♪

相変わらず痛かったですが大分肌がつるつるになってきました。

なので店員さんと相談して次からもう少し間隔を空けて通うつもりです。

もしくは気になったら行くという感じになりました。

もともと髭が濃く青髭ぎみだったのですが生えてきてもやわらかい産毛だったり青髭が解消されました。

髭を剃る手間がなくなったのがすごくいいですね♪

髭の事で悩んでいるあなたは是非試しに脱毛してみましょう。

それでは失礼します(^^)/