雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテイン飲んでみた♪

ジムの先生にプロテイン飲むといいよ。 と言われたので早速飲んでみました。 今回はホエイプロテイン100「instant」の500gプレーン味っていうのを購入しました。 人生初のプロテインなのでどんな味か楽しみです。 シェイカーも一緒に購入したのでシェイクし…

デオドラントのクリアネオ使ってみました♪

今日楽天からクリアネオ届いたので早速お風呂入った後使ってみます。 自分は脇の匂いが1番気になるので脇をしっかり洗ってからクリアネオを付けていきます。 ポンプ型なので最初は数回空押ししてから1プッシュ(^^♪ ちなみにクリアネオはエアレスポンプ式だそ…

デオドラントの救世主クリアネオが届きました♪

今日楽天からクリアネオ届きました。 色んな場所の匂いが気になる今日この頃ですが最近見つけました。 デオドラントでネットサーフィンしてたらクリアネオを見かけて口コミもいい評価がされていたので詳しく見ました。 けっこういい値段するので躊躇しました…

ハリル監督解任かぁ( ゚Д゚)

ハリル監督解任とかw 選んだ協会サイドも解任しろや! って思いました。 ハリル監督の集大成見てみたかったなぁ。 スポンサーの圧力説もありそうw 視聴率で判断してそうw 言われたことしかできない選手たちにもモヤモヤしてしまうし(>_<) 怪我人が帰ってきて…

脱毛行ってきました♪

2週間ぶりの脱毛(^^♪ 行くたびに薄くなっていくから次の予約日が待ち遠しいです。 口周りとあご周辺はまだまだ濃くて痛いけど少しずつ薄くなっています。 その証拠に脱毛が終わった後のヒリヒリ感が減ってきています。 早くツルツルになりたいですね。 ひげ…

クイーズバスルームのトライアルセット使ってみた♪

2日前くらいに頼んだクイーズバスルームのトライアルセットが今日届いたので早速使ってみました。 シャンプーは透明でした。あといい匂いして気分が良くなりました。 泡立ちもまずまずでやり方は1回目のシャンプーは表面の汚れを取るために軽く洗ってさっと…

ジム行ってきました♪

筋トレしてきました(^^♪ 自分でも意外だけど続いてます。 つらいけどやり終わった後の達成感がすごいのでまた筋トレするぜって気持ちになります。 特にバーベル持ちながらのスクワットがきついのなんのw いつも終わった後は下半身がガクガクになります。 で…

くせ毛嫌だわ~(>_<)クイーンズバスルーム ヘアソープ&トリートメント

くせ毛にいいというシャンプー見かけたので早速トライアルセットポチりました。 クイーズバスルームというブランド名でくせ毛専用のシャンプー&トリートメントなのです。 自分は髪が濡れている時は真っすぐになるんですが乾くとうねるタイプのくせ毛です。 …

タクシーワゴン化にびっくり♪

昨日タクシー乗ったんですがびっくりすることがありました。 電話で病院まで1台頼んだんですがいざ来たらなんとワゴンのタクシーが来たんですよ。 タクシーってセダンのイメージありませんか? 自分はあったので最初ワゴンのタクシーが来たとき「あれ」って思…

サッカー 本田は必要?

サッカー日本代表対オーストラリア代表の第1戦目の試合久しぶりに見たら思いました。 この試合は1-1のドローで終わったんだけど本田がCFで出場した試合でした。 それ見てやっぱり右じゃなくて真ん中で使ってほしいなぁ。トップ下かインサイドハーフでもOKだ…

肩の骨折は厄介です( ゚Д゚)

肩痛いわ~。 左肩骨折してから肩上げると痛いな。 障害等級つくかな? 担当の医者はつくと思うよって言ってたから期待できそうだけど。 今週診断書取りに行くからそれを労基署に持って行く流れかなぁ。 なんか労基署の人と面談があるみたいなんですよね。 …

映画最強のふたり見た♪

最強のふたりという映画見ました。 しょっぱなから笑えましたw 全身麻痺の車イスの富豪とスラム出身の黒人青年との本音で接していくストーリーです。 品のある人と品のない人との対照的な二人の絡みが面白かったです。 ネタバレになるので中身は言いませんが…