雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

久しぶりに書きます(*'ω'*)

久しぶりの投稿です。

インフルエンザの季節ですがあなたはどうですか?自分はインフルエンザにかかったことがないので苦しさが分かりません。

これから死ぬまでかからないように気を付けます。

今日はベルゼブブ嬢のお気に召すまま。というアニメのイベントに行ってきました。

場所は竹芝駅近くのニューピアホールでした。

アニメのメインキャスト9人が勢ぞろいした楽しいイベントでした。

前のほうの席だったのでキャストの顔が良く見えて良かったです。

最初はアフレコ時での思い出話など声優さん同士の掛け合いが見聞き出来ました。

そのあとシークレットゲストの方がやってきました。

まさかの17歳さんでした。これで分かったあなたはなかなか通だと思いますw

そしてコーナーが始まりましたがお正月などで放送される某格付けチェックのパロディみたいな感じでした。

本家と同じく問題を間違えるたびに椅子などのランクが下がっていって面白かったです。

次は朗読劇でしたが不思議の国のアリスがベースのお話でした。

声優さんの生アフレコと表情や動きが同時に見れて感動しました。

最後はアニメのエンディングテーマを歌って終わりました。

あっという間の2時間でしたがとても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

やはり見ていたアニメのイベントは最高ですね。

5月、6月にもアニメのイベントがあるので是非また行きたいと思いました。

それでは失礼します(^^)/