雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

賭ケグルイラジオのトークイベント帰りに雨が少し降ったのでタクシーで帰宅♪

やっぱり雨が降ってきたので傘を持ってきていて良かったです。

9月だけどまだまだ蒸しますね。

賭ケグルイラジオのトークイベントから帰ってきました。

いつも聴いているとおりの感じで面白かったです。

1時間半くらいの時間でしたがあっという間に終わってしまいました。

またイベントがあれば行きたいと思いました。

明日は株のセミナーとこえずかというイベントがあるので午前中から外出です('ω')

明日も雨らしいので傘の出番があるかも知れないです。

それでは失礼します(^^)/