雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

今日はポプテピピックのイベント行ってきます(*'ω'*)

今日は多分雨降らないっぽいので傘はいらないかもです。

気温は微妙に蒸しそうですが、、、

さて今日はポプテピピックのイベント2日目です。

1日目も行こうと思いましたがこえずかという声優さんのイベントを優先しました。

声優の大坪由佳さんとMCで芸人さんのこりゃめでてーなの伊藤広大さんが出演するのでこちらのイベントを優先しました。

ポプテピピックのイベントじゃなくてこっちきてくれてありがとうと言ってましたw

MCの回しが一番面白かったですw

まぁこう感じたのは好きな芸人さんだからかも知れませんw

カイジのものまねが上手なのですごく笑わせてもらいました。

ベジータ芸人のR藤本さんも好きなのでライブなど見に行こうと思いました。

ニコ生でほぼ毎週レトロゲームの実況をしているので興味のあるあなたは是非見てください。

話を戻すと今日はポプテピピックの2日目のイベントに行きます。

もし行く人がいればよろしくですw('ω')w

それでは失礼します(^^)/