雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

雨降ってたけど脱毛行ってきました♪

行きはそんなに雨降ってなかったんですが帰りはすごい雨降ってました。

結構濡れちゃいました。

しっかり乾かしましょう。

脱毛は今日は顔周り全体をやりました。

顔の中心に近づくたびに痛くなってきます。

でも我慢しないと脱毛できないので辛いけど我慢です。

でも確実に薄くなってきているので髭に悩んでいるあなたは是非脱毛行ってみてください('ω')

後はバンドリとコラボしているココ壱番屋に行ったんですがコラボ商品のクリアファイルが終わっていました(>_<)

もっと早くいけばよかったです。

それでは失礼します(^^)/