雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

腕が痛いのでダンベルプレスに切り替えました♪

今日も元気にジムで筋トレしてきました。

でもバーベルスクワットすると左腕が痛くなってきます。

左肩の骨折も原因の一つだと思っています。

こまめに左肩周辺をほぐさないとすぐ固まってしまうので気を付けます。

可動域が少し狭くなっているので傷みやすいのかも知れないです。

なのでベンチプレスからダンベルプレスに最近切り替えました。

肩や腕の痛みがバーベルを使うベンチプレスよりも痛みが出にくくなりました。

なのでしばらくダンベルプレスをやっていこうと思います(*'ω'*)

新陳代謝が良くなったりいいことづくめなのであなたも是非筋トレやってムキムキになりましょう♪

ムキムキはちょっと(;´Д`)というあなたはスマートマッチョを目指しましょう。

それでは失礼します(^^)/