雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

髭の脱毛行ってきました(^^♪

今日は1ヶ月ぶりの脱毛行ってきました。

雨が降らなくて良かったです。

でもまだまだ蒸し暑い温度が続いていますね。

明日は雨っぽいです(>_<)

脱毛ですが今日は口周りをやってもらいました。

顎周りはほとんど生えてこなくなりましたよ。

ですが鼻の穴付近の毛がしぶとく残っているんです。

これがなかなか抜けきらなくて歯がゆい思いをしています。

しかもすごく痛いので早く抜けきってほしいと思う今日この頃です。

脱毛すると髭剃りの時間が軽減されてさらに青髭も無くなります。

あとは肌もきれいになりました。

人によって変わると思いますが自分の場合は思い切って脱毛してよかったとすごく思っています。

なので濃いひげや青髭などに悩んでいるあなたは是非一度脱毛しに行ってみてくださいね。

最初は大体のお店で初回特典がついて安くできると思います。

思い切って最初の一歩を踏み込んではいかがですか?

人生が変わるかもしれません(*^^*)

ちなみに今日現在のFXは8827円の利益が出ています♪

それでは失礼します(^^)/