雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

脱毛はいいぞい♪痛いけど、、、

今日も暑くて汗がドバドバ出てきました。

室外と室内の寒暖差が激しいのでますます汗が出やすいので自分は夏は苦手です。

今日は脱毛の日なので行ってきました。

顔周りを全体脱毛してきました。

全体的に髭が薄くなってきましたが鼻下とあごがまだまだ手ごわい状況です。

それでも薄くはなってきているのでうれしいです。

脱毛自体は相変わらず痛いですけど最初の頃よりはだいぶましになってきました。

毎日の髭剃りの時間が節約できて楽に準備ができるようになったので快適になりました。

思い切って脱毛に踏み切った判断はよかったと自分は思っています。

なので髭の濃さに悩んでいたり脱毛に行くべきかどうか迷っているあなたは是非脱毛に行ってみてください。

実際に行ってカウンセラーさんと面と向かってお話をしたら考えが変わるかもしれません。

自分に自信が出て人生が明るくなること間違いなしです。

それでは失礼します(^^)/