雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ3位決定戦結果は、、、

サッカーワールドカップ3位決定戦が行われました。

ベルギー代表がイングランド代表を2対0で破りました。

相変わらずベルギー代表のカウンターは素晴らしかったです。

2,3タッチでシュートまで行くのは本当に見てて楽しいです。

日本代表にも是非やってほしいですね。

ルカクは調子が悪いように見えました。

2本くらいチャンスを決めれなかったので後半早々に変えたのでしょう。

デブライネとアザールはひと際目立ってましたね。

アザールのドリブル精度が素晴らしくイングランド代表の守りは手を焼いていました。

デブライネのパス精度も素晴らしく狭いところを通すので厄介ですね。

イングランド代表は攻撃のアイディアがあまり感じられなくて攻めあぐねていました。

選手交代した後は少し攻撃のリズムが出てきて攻める時間が出来ていました。

攻守の切り替えがお互いに早いので面白い試合でした。

お疲れさまでした。

リーグ戦に向けて体を休めてください。

次は決勝ですね。

フランス代表対クロアチア代表の試合が行われますね。

いよいよサッカーワールドカップの最後の試合です。

寂しいですが楽しい試合を期待しましょう。

それでは失礼します(^^)/