雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

ポプテピピックのイベント楽しかったです(*'ω'*)

イベントから帰ってきました。

キャパがでかいイベントは初参加だったので少し緊張しましたが始まったらそんなのは吹っ飛びましたね。

ポプテピピックに出演したキャストさんたちがたくさん出てきて楽しかったです。

歌や生アフレコや雑談的なことがありとてもいい時間を過ごしました。

声優の中村さんと杉田さんのペアが自分は一番面白かったです。

もちろん他の声優さんたちも面白かったです。

また行きたいと強く思いました。

それでは失礼します(^^)/