雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

10月7日のアニワラ面白かった♪

土日は気温が上がって暑くなりましたね。

半袖でちょうど良かったです。

さて自分は日曜日にアニワラというイベントに行ってきました。

アニソンとお笑いのコラボがコンセプトのイベントだそうです。

天津というお笑いコンビの向という方が中心になってやっているそうです。

ちなみに相方はエロ詩吟で流行った木村というかたです。

今はロケバスの運転手が主な活動らしいです。

内容はアニメ芸人と声優とアニソンをおもに歌っているアーティストの方々が出演しました。

その方々が漫才やコントをやったり歌を歌ったりと色んなことをシャッフルをしてやっていくという内容でした。

とても面白くてまた行きたいと思いました。

自分がアニメや声優さん、お笑いが好きなのもあり楽しみにしていて期待をしていました。

期待を上回るものだったので実際にその場に行くことがすごく大事なことだと改めて思いました。

今回で8回目だったのですが今まで見逃していたのがものすごく悔やまれます。

しかし次からは必ず参加しようと決意しました。

イベンターノートというサイトを見つけてそれを活用していますがすごくいいサイトです。

主に声優さんのイベントを中心に情報が集められてくるので自分の趣味と相性がとてもいいです。

イベンターノートお勧めです(*'ω'*)

それでは失礼します(^^)/