雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ3位決定戦が、、、

サッカーワールドカップ3位決定戦ベルギー代表対イングランド代表の試合が行われます。

人によっては消化試合なんていう人もいるかもしれません。

各国リーグ戦が始まるので早く体を休めたいという意見があるからですね。

確かにそういう意見はクラブ側からしたら正当な意見なので理解できます。

でもやはり見る側としては1試合でも多く見たいという意見もあるので難しいところですね。

選手のモチベーションも影響するかもしれませんし一概にどの意見が正しいなんて誰にもわかりませんよね。

見る側としては試合をするからにはいい試合を期待するしかありません。

というわけでサッカーワールドカップもあと2試合ですが最後まで全力で見ましょう。

それでは失礼します(^^)/