雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

スクワット70キロ(^^♪

今日も相変わらずの暑さですね。

熱中症対策は涼しい環境に身を置いてくださいね♪

暑くても趣味の筋トレは欠かさずにしますけどねw

ジムの中は涼しいから筋トレがはかどります。

いつもスクワットをやっているのですが今日は70キロに挑戦しました。

重かったですが数回出来たので十分でしょうw

少しずつですが重さを上げていけているので筋肉がついている実感が湧いてきます。

これがすごく自分のやる気につながるのでやりがいがありますね。

それでは失礼します(^^)/