雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト4のもう1試合、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト4のクロアチア代表対イングランド代表の試合が行われました。

クロアチア代表が延長戦の末勝ちましたが最後まで熱い試合でした。

両国の選手たちの絶対に勝つんだという気持ちが見えましたね。

クロアチア代表は決勝トーナメント1回戦からの延長戦続きで体力面が心配でしたがやはり細かいミスが目立ちました。

それでも大事な場面では気合を入れてプレーしていました。

省エネモードに切り替えていたのかもしれません。

ですが最後まで諦めずに戦っていたので素晴らしかったです。

イングランド代表はチャンスを決めきれなかった感じがしました。

ですがこちらも最後まで諦めずにプレーをしていたので素晴らしかったです。

本当に楽しい時間を提供してくれてありがとう。

そしてお疲れ様でした。

ベルギー代表対イングランド代表の3位決定戦とフランス代表対クロアチア代表の決勝戦が行われますがあともう少しでワールドカップが終わってしまいますね。

寂しいですが仕方がないです。

終わりまでしっかり見届けましょう。

それでは失礼します(^^)/