雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

筋トレ終わり~(*^^*)

筋トレ終わりました。

今日はベンチプレス40キロ挑戦しました。

3回しか出来ませんでしたが重さを更新できたのでよしとしましょうw

この胸筋がついてきてる感じが好きです。

最近プロテインバーを食べるようになったんですがお気に入りはアサヒグループ食品一本満足バープロテインチョコという商品を食べています。

たんぱく質含有量が15グラム入っているので十分及第点だと思います。

脂質が8.2グラムあるのでもうちょい減らないかなと思っています。

カロリーが180キロカロリーなのでそこもいいと思っています。

外国産に比べたらたんぱく質がもうちょいほしいところですが国内産として見るならば十分足りているかなと思います。

日本でフィットネスがもっと流行ればプロテインプロテインバーが進化していくと思うのであなたもフィットネスや筋トレをやりましょうw

そして筋トレ談義をやりたいですね。

FXは1万くらい利益出てました(^^♪

それでは失礼します(^^)/