雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

脱毛行ってきました♪雨降らなくてよかった(>_<)

天気予報では雨マークで30%ほどだったけど雨降らなくて良かったです。

雨マークの30%ってどういう意図なのか良くわかりませんが('ω')

それはともかく脱毛行ってきました。

今日は口周りとあご周辺と両脇をやってもらいました。

鼻の穴周辺の毛がまだ濃いので痛かったです。

あご周辺は薄くなってきているのであまり痛くなかったですね。

両脇は2ヶ月に1回のペースで脱毛しています。

脇はそんなに痛くなかったので良かったです。

早くつるつるになりたいです♪

それでは失礼します(^^)/