雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ優勝は、、、

サッカーワールドカップ勝戦フランス代表対クロアチア代表の試合が行われました。

結果は4対2でフランス代表が勝ち2回目のワールドカップを掲げました。

フランス代表は延長がなくコンディションもそこまで悪くない感じでしたね。

スタメンもケガがなくて戦術プランが大きく崩れることなくほぼ順調に決勝まで駒を進めたのではないでしょうか。

ムバッペの足がすごく早かったです。

チームの完成度が素晴らしいです。

EURO2016では優勝を逃しましたがその時のメンツにムバッペが入ったことによりさらに強くなったという印象を受けました。

クロアチア代表は延長戦続きでコンディション不良が気になりましたが気合でなんとかしていた印象を受けました。

それにしてもモドリッチが素晴らしいのは間違いないです。

彼の右足のアウトサイドは見てて惚れ惚れしてしまいますね。

98年以来の対戦になる両国でしたがまたしてもフランス代表に軍配が上がりました。

クロアチア代表のリベンジも見たかったですが両国の健闘を称えましょう。

ついにサッカーワールドカップロシア大会の全日程が終わってしまいました。

すごく寂しいですがこんな寝不足になったけど楽しい時間を与えてくれた全選手たち、そしてスタッフ、サポーター、運営の方々に感謝ですね。

また4年後に楽しい時間を過ごしましょう。

それでは失礼します(^^)/