雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

幕張に大分県声優がやってきた~南早紀編~に行ってきました(*'ω'*)

今日は肌寒かったですね。午後5時くらいに一瞬だけ雨も降りましたがすぐ止んで良かったです。

午後1時半からカラーとヘッドスパの予約を入れていたので帰るときの雨が降ってなくて良かったです。

それにしてもヘッドスパは気持ちいいですね。通算5回くらいやってもらっていますが人に頭を洗ってもらうと何であんなに気持ちいいんでしょうか?

毎回やってもらいたくなります(^^♪

さて今日はそのあとに午後7時からよしもと幕張イモンモール劇場で「幕張に大分県声優がやってきた~南早紀編~」というイベントに行ってきました。

芸人の天津の向さんが定期的にやっているイベントなんですが自分は3回目です。

メインの声優さんにお話を聞いたり芸人さんが出てきたりする内容です。

南早紀さんは唐揚げが好きみたいでその話で盛り上がってましたね。

物まね芸人さん、引っ越し芸人さん、iPhone芸人さん、スカブラ芸人さんといった癖のある芸人さんたちが出てきて面白かったです。

また行きたいと思いました(^^♪

それでは失礼します(^^)/