雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

上野さんは不器用スペシャルイベントの感想♪

テレビアニメ「上野さんは不器用」スペシャルイベント 春の不器用運動会 昼の部に参加してきました。

八千代市市民会館大ホールという場所で行われました。

最寄駅から徒歩10分くらいでしたが途中桜がたくさん生えていて花見をしている人たちがいて春本番になってきたなと思いました。

さて無事について15時のほぼ定刻通りにイベントが始まりました。

最初にキャストさんたちによる作品のキャラ同士で掛け合いがあり場面トークに入っていきました。

色々アフレコ中のお話や軽い裏話など聞けました。

そのあとはミニコーナーがあったりライブコーナーがあったりであっという間に終わってしまいました。

楽しい時間はすぐ終わってしまいますね。

晴れてて綺麗な桜の木も見れて行って良かったです(*'ω'*)

それでは失礼します(^^)/