雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレのトレーナー鬼畜説?

昨日筋トレジム2回目行ってきました。 特にバーベル担ぎながらのスクワットはほんと死ねますわw トレーナーがマジで鬼畜w 通常は1セット15回の3セットやるんだけど3セット目が終わったら突然「あと1セットやりましょう」 「ふぁっ」ってなりましたよ。 何を…

北海道寒かったわ('ω')だがそこがいい♪

北海道楽しかったぞい。 少し肌寒かったけど雪がまだ残ってたから当然でしたわ。 池が凍っててびっくりしたけどさすが北海道って感じでした。 おいしい刺身もたくさん食べて余は満足じゃw 飛行機で1時間20分くらいだしチケット代も格安会社で買えばそんなに…

北海道は最高♪実家LOVE(^3^)/

北海道到着♪ 実家はやっぱ最高だわ(*^^*) 関東からしたらかなり寒かったけどこれぞ北海道って感じでいいわぁ。 迎えに来てくれたのはよかったんだけど駐車場で車どこに止めたのか分からなくなってプチパニックになったのは面白かったw しばらくウロウロして…

空港ってなんかワクワクするよね♪

成田空港いくぞい。 今日は初めての成田空港だぜ。 羽田は何回か行ったことあるけどどんな感じなのかな? 情報や写真では見れるけど実際に見るとちがうんだろうなぁ。 国際っていうくらいだから外国人も羽田よりいるのかな? まぁ行ってみればわかるかな。 …

ワンパスワードアプリ♪

ワンパスワードアプリ使ってみた感想。 いいかも知れない。 始めは色んなサイト見ながらやってみたけど英語でよくわからんかったですw これを使いこなせば色々なサイトとかのIDやパスワード覚えたり変えたり使いまさなくてよくなるかも(^^♪ マスターパスワー…

テスト

ねぎみその逸品は最高♪

カップ麺うまいわ。 100円とかより200円前後のカップ麺のほうがやっぱりうまいなぁ(^^♪ ねぎみその逸品が最高やな! みそ味なんだけどおろしにんにくもついててネギがいっぱい入ってて太麺だぜ。 5分待って液体スープ入れて混ぜて食べるぜ。 うまいからあなた…

20円くらいかな?タバコの値上がり。自分は吸わないけどw

またタバコ値上がりするのか? 自分は吸わないけど('ω') ところでブログ書くときはすでに決まっているもの。 っていう話を聞いたので早速メモを取る癖をつけよう。 いつでもネタを探すとか芸人みたいw ブログで稼ぐ為にはそれくらいやれってことだよね。 色…

電車つらいわぁ(゜ロ゜)

電車って色んな人いるよね♪ 学生、会社員、それ以外もいるからおもしろい(^^) 電車乗っている時間の過ごし方もそれぞれ違うからかついつい観察しちゃう時があるよ(^^; 寝ている人は普段から寝ているのかたまたまなんだろうか?毎日寝不足なのかどうか勝手に…

母国って響きいいよね♪

日本人のサッカー選手が海外で活躍してると嬉しいよね。 やはり母国の人がニュースになってる所を嬉しく思うのは自然な気持ちだよね。 遠い異国の地で一生懸命やってるとこ見てると感動してしまうぜ。 それではまた。

腰痛をほっとくと危険(>_<) 接骨院に行って気分を2倍よくしよう(^^♪

腰痛バイバイ♪ 今日は接骨院に行ってきたぜー。 受付して問診してすぐ施術。 触っただけで骨盤歪みまくりなのがわかってすげー(*'ω'*) 左足がやたら短くてびっくりした。 腰を手で押していって気持ちよかったぜ。 もみもみしまくりの腰を曲げての痛気持ち良…

歯医者行っていつもの3倍気分がいいぜー(*'ω'*)

歯医者行ってきたぞい。 歯石取りと虫歯チェックと歯の表面の色素を取りに行ってきたぜ。 歯石は意外とそんなにないって言われたぜ。虫歯も全然進行してないからそのまま適切に歯磨きしてれば大丈夫だっていわれたぜ。 色素取りは下の前歯に茶色い色素がつい…

ほっとくと悪臭になる!おすすめデオドラント♪ 脇の汗やにおい対策をして気分を2倍良くしよう♪♪

今日は自分の使っているデオドラントについて書くぜー。 それはロート製薬のデオドラントリフレアだぜ。 脇のにおいをしっかりケアしてくれるんだ。 色々種類があるんだが紹介していくぞい。 まずは自分も使ってるデオドラントクリームだぜ。 これはクリーム…

高級度2倍♪最高においしいビエネッタアイスケーキ(^^♪

今日はビエネッタについて書いていくぜー。 ビエネッタは森永乳業から発売されている北海道産のマスカルポーネを使ったバニラなんだ。 食べるとすごい濃厚で甘すぎない味わいだぜ。そして上にチョコソースがかかってるんだがバニラと相まっておいしさと濃厚…

ワッフルコーンで3倍美味しさがアップ♪ヨーロピアンシュガーコーンはうまいって当たり前だよなぁ(^^)♪

今日はクラシエのヨーロピアンコーンについて書くぜー。 30年以上愛されている商品なんだが5、6年前から食べているんだがほんとおいしいアイスの一つだな。 まずなんといってもワッフル生地がいいね。サクサク感があり、いや感ではなくてサクサクしてるとい…

KOFは2002よりやっぱ98でしょ♪異論は認める(^^)

個人的にKOF98はシリーズ最高傑作だと思う。なぜなら中二の時にハマったからw KOF94から数えてシリーズ5作目なんだけどKOF95~97までのオロチ編の総集編みたいなお祭りって感じ。 使用キャラは総勢38人なんだけどこれに特定キャラの裏バージョンを入れて51人…

痛いけど我慢!脱毛行ってきたぞい(^^♪

脱毛行ってきたぞい。 まだ少しヒリヒリするぜー。新規だったんだが色々コースあったわ。 部分とか全体とかだな。顔なら口上、あご、あご下、ほほ、もみあげって感じ。体も胸とか腕とか足とか選べる感じだ。 自分は顔全体セットやったんだが4800円だったぜ。…

チームバトルの先駆け!格闘ゲームKOFの魅力を知って3倍楽しもう(^^)♪♪

KOFのことを書くぜー。 これはTHE KING OF FIGHTERS の略だぜ。 3対3のチーム戦の格闘ゲームなんだが作品のナンバリングによるがキャラクターは毎回30人前後いるんだが多いときはもっといるぜ。KOF独特のシステムがあるんだが例えばジャンプってあるよね。少…

サッカー チャンピオンズリーグベスト8でそろった♪

あー早く見たい。マドリー3連覇したらすごいなぁ。どこが優勝するかなぁ。後でまた見直そう。

テレビドラマ 相棒16感想

視聴終了。なかなか社会問題に突っ込んだ内容だったな。父親の暴力に母親のネグレクトとかヘビーだぜ。でも最後に右京さんたちのファインプレーでもっと大事にならなくてよかった。真犯人の殺害理由にびっくりしたわw それにしても力のない弱者はこうなる可…

髭剃りで1日5分ロスしてる!脱毛のほうがいいかな?

毎日の髭剃りだるい~( ゚Д゚) ヒゲ濃いからすぐ生えてくるし青髭になるしで最悪だぜ。親が濃いから遺伝なのかなぁ? カミソリは今4枚刃使ってて月1で交換してるんだがこれはどうなんだろうか? 切れ味が悪くなってから交換するからだめなのか? 早めの交換の…

ニコ生感想「だがしかし」ミッドナイトDA・GA・SHI・SHOW!2 特別編

視聴終了。男二人で本音トークしながら駄菓子をつまみお酒を飲んで下ネタトークw駄菓子を食べつつ学生時代の話や現場の裏話、打ち上げ時の話、台本無視して好きなように進めてたなw 男二人の特別編だったが気の合う人たちの会話は見てて楽しいなwだがしかし…

ニコ生感想『ガンズゴア&カノーリ』をプレイ! 今井麻美のニコニコSSG第56回

視聴終了。2DアクションのほのぼのしたBGMでかっけーオヤジがゾンビを銃ぶっ放してヒャッハーするゲームだったなw後半ドンキーコングみたいにタル投げられゲーになってたw手榴弾もあったからバイオをリスペクトしてんのかな?たまにゾンビがマイケルジャクソ…

テレビ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 3/4 感想

ガキ使視聴終了。世界のテーブルゲームをやる企画だったが色々なのがあるんだなぁ。山ちゃん面白いわぁw微妙に反応遅かったりいちゃもんつけたりでおもろいwルール説明後にいちいちルールに対していろいろ言ってから始めるの面白いしプレイの前振りになって…

サッカープレミアリーグ第29節 クリスタルパレス対マンチェスター・ユナイテッド

サッカープレミアリーグ第29節見たぞい。クリスタルパレスは2点取ったのに守り切れなかったな。勝てたのにもったいなかったなぁ。ユナイテッドとの個人技の差か?ユナイテッドの1点目は相手のディフェンスがボールウォッチャーになってて2人フリーになって取…

アニメ感想♪

キリングバイツ8話、七つの大罪戒めの復活8話、ダーリンインザフランキス8話視聴終了。キリングバイツはゴリラがいきがってたら瞬殺されててワロタwうさぎさんのアレなシーンもあったぜ(^^♪兄貴との一騎打ちはどうなるかなぁ? 七つの大罪はディアンヌの師匠…

サッカー♪

3月4日リーガエスパニョーラ第27節バルセロナとアトレティコの一戦。0-0で拮抗した試合で前半のメッシのフリーキックで勝負あり。イニエスタがかなり活躍してたな。技術が素晴らしい。いろんなとこに顔出していいね。アトレティコはうまくかみ合ってないよう…

サッカー♪

3月4日メキシコリーグ後期第10節パチューカとトルーカの一戦。本田は1アシストを記録した。コーナーからのアシスト多いからかなりの武器になってるよなぁ。フリーキック蹴れるのはやっぱでかいね。右足の惜しいシュートもあったし点取る意識はかなりあるね。…

サッカー♪

3月4日オランダリーグ第26節堂安律が所属するフローニンゲンとトゥエンテの一戦。右サイドで出場した堂安は球際も競っててディフェンスもやりあってたな。パス出しするときに近い選手に出して取られてたからフリーの選手に出してほしいなぁ。ゴール決めたし…

【DHC】3/5月 石平×高橋洋一×居島一平【虎ノ門ニュース】

視聴終了。今日も面白かった。珍しい組み合わせだった。野党と朝日のコンビネーションは相変わらずだぁ。財務省か朝日が潰れるかもねって話だったけどどうなるかなぁ?自分も台湾と同盟組むのはいい考えだと思う。東アジアの均衡を保つにはやはりアメリカだ…