雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

よしもと幕張新都心イオンモール劇場♪

今日行ってきました。

幕張に和歌山県声優がやってきた。

というトークイベントでした。

MCに天津の向さんがいてゲストに声優の中島由貴さんがきました。

色々お話をしながら進んでいきました。

途中に向さんお勧めの芸人のネタコーナーになり3組の芸人さんが登場しました。

アニメキャラになりきってアニメネタをやったりオタクあるあるのネタをやったりでとても面白かったです。

そのあともコーナーをやって終わりました。

めちゃくちゃ笑ったのであごが痛いですw

また行きたいと思いました。

それでは失礼します(^^)/