雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

筋トレの帰りにフルーツのスムージー飲みました♪

今日も元気に筋トレしてきました。

段々ルーティンになってきていい感じになってきました。

筋トレをするのが当たり前になってくるまでやるぞいって気合が入ります♪

ジムの近くにフルーツのスムージーを提供しているお店があるとジムの方に聞いたので今日の筋トレ帰りに行ってきました。

早速行ったのですがジムからすごい近かったです。

色々なフルーツが選べるみたいでしたが自分は期間限定の梨のスムージーを選択しました。

冷たくてすごく美味しかったです。

砂糖などが入っていなくて梨と氷を一緒にミキサーで混ぜていました。

また行ってみようと思うくらい美味しかったです。

次は違う味を選択しようと思っています。

あなたも冷たいフルーツのスムージーを是非飲んでみてください。

それでは失礼します(^^)/