雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

ジムはいいぞい♪

ジム行ってきました♪

今日はスクワット50㎏挑戦しました。

一気に重くなってきついなと思いましたがなんとかできました。

10回5セットやったら足がガクガクになってしばらく休憩タイムに入ってました。

でも次から50㎏を基本にして筋トレしていきます。

帰ってきてプロテイン飲みますが今日からアルプロンのプロテインを飲んでいきます。

味はチョコチップミルクココアです。

スプーン2杯で約20gなのでシェイカーに入れてシャカシャカ(^^♪

泡立ちがちょっと多い印象です。

でもシェイクを少なめにすれば緩和すると思います。次飲むときに実践します。

味は薄目のココアでチョコチップが入っていてチョコチップクッキーのチョコチップのイメージです。

たんぱく質含有量が75%くらいで値段もそんなに高くないのでコスパはいい部類に入ると思います。

プロテイン初心者のあなたにお勧めしますよ。

それでは失礼します(^^)/