雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

筋トレ♪

月曜日がジムの定休日だったので中4日で今日ジムに行ってきました。

暑かったので汗をたくさんかいていい筋トレができました。

ベンチプレス30㎏挑戦しました。

ですが10回2セットでギブアップ(;´Д`)

思ったより重かったのでびっくりしました。

次は3セット目指します。

体ががっしりしてきたとトレーナーさんに言われたので効果が出ていてうれしいです。

結果が出るとますますやるきがでてきますね♪

プロテインも飲んでいるのでおそらくそれも相まって効果が出ていると思います。

あなたもプロテイン飲んで筋トレして健康な体を目指しましょう。

たんぱく質が足りてない場合もプログラムはお勧めです。

それでは失礼します(^^)/