雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

肌の血行が良くなったと言われました♪

今日筋トレをしにジムに行ったのですがトレーナーさんに最初の時より顔の血行が良くなったと言われました。

嬉しかったのですがやはり運動不足や偏食で栄養が偏っていたのでしょう。

ジムで汗を流しプロテインを飲み食事バランスを改善したのが理由だと思います。

なので筋トレはやはり最高というわけでして筋肉もつき自身もついてきますね。

プロテインを飲みだしてから体の調子が良くなってきているのでこれも大事ですね。

逆に言うとそれだけ体に必要な栄養素が全然足りてない状況だったということですね(;´Д`)

そのままでいたらどうなっていたかを想像すると恐ろしくなってきます。

なのであなたも最近体の調子が悪いなぁとか肌の調子が悪いなぁなど感じていたら筋トレをお勧めしますよ。

もちろん自分に自信をつけたいあなたにもお勧めします。

なぜなら目標を達成すると自分に自信がつきますよね?

目標を設定してそれを達成すると嬉しくなりもっとやってやるぞという気持ちになってそして自信もついてくるわけです。

そんなわけで自分はこれからも筋トレを続けていきます♪

それでは失礼します(^^)/