雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

腰痛をほっとくと危険(>_<) 接骨院に行って気分を2倍よくしよう(^^♪

腰痛バイバイ♪

今日は接骨院に行ってきたぜー。

受付して問診してすぐ施術。

触っただけで骨盤歪みまくりなのがわかってすげー(*'ω'*)

左足がやたら短くてびっくりした。

腰を手で押していって気持ちよかったぜ。

もみもみしまくりの腰を曲げての痛気持ち良かった~♪

すっきりして終了。

食生活と姿勢に気を付けてって言われたぜ。糖分は取りすぎたらダメだね。

でも自分は甘い紅茶好きだから難しい。

白湯がいいって言われたが水を沸騰させて冷ましたものなんだって。

白湯を飲むときは40~50度くらいがいいから飲みまくろう。

冷たいもの取りすぎると胃腸に負担がかかるみたい。胃が下がってきて腰椎を持続的に圧迫して腰痛やギックリ腰になりやすいんだってさ。

腰痛持ちのあなたは是非白湯を飲んで姿勢良くするべきだね。

そうじゃないとヘルニアとかになって一生腰痛に悩ませられるからね。

それではまた。