雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

歯医者行っていつもの3倍気分がいいぜー(*'ω'*)

歯医者行ってきたぞい。

歯石取りと虫歯チェックと歯の表面の色素を取りに行ってきたぜ。

歯石は意外とそんなにないって言われたぜ。虫歯も全然進行してないからそのまま適切に歯磨きしてれば大丈夫だっていわれたぜ。

色素取りは下の前歯に茶色い色素がついてたから取ってもらったぜ。ガリガリ削ってもらってすごいすっきり(^^♪

最高の気分だから気になってるあなたは是非歯医者に行って綺麗にしてもらおう。

歯の表面を削る作業は自分でもできるみただぜ。道具は薬局やロフトとかに売ってるからやってみたいあなたは見に行ってみるのもいいと思うぜ。

さらに小さい鏡があればやりやすくなるぞい。

それではまた。