雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

ワッフルコーンで3倍美味しさがアップ♪ヨーロピアンシュガーコーンはうまいって当たり前だよなぁ(^^)♪

今日はクラシエのヨーロピアンコーンについて書くぜー。

30年以上愛されている商品なんだが5、6年前から食べているんだがほんとおいしいアイスの一つだな。

まずなんといってもワッフル生地がいいね。サクサク感があり、いや感ではなくてサクサクしてるといったほうがいいかな。

厚みがあってボリュームあるし内側にもチョコレートが塗られていてうまい!

素手で持つときもチョコがついたりしないし、なんなら一個一個個包装になってるから袋をきれいに開けて袋越しに持つこともできるぞい。ちなみに自分は袋越しで持って食べてるよ。

次にアイスの部分だがバニラがあって上に細いチョコソースが塗られているんだ。

バニラとチョコソースの絶妙なコンビがおいしさをさらにワンランクにしていると自分は思うぜ。

一つ一つの大きさが手ごろサイズだからちょっとした空き時間に食べるもよしおやつタイムやティータイムに食べるも良しで最高のお供だ。

是非食べてみてくれ。スーパーや小売店で売ってるから手軽に買えるよ。

値段は定価だと330円なんだが上に書いたお店ならもうちょい安く買えると思う。

ちなみに自分は近くの小売店で178円で買ってるぞい。ほぼ毎日一本食べてるが安定しておいしいぜ。

ほかにもティラミス味だったり濃厚バニラ&プラリネショコラ、チーズケーキ味があるんだが残念ながらどれも期間限定だからいつでも食べれるわけじゃないんだ。

見つけたらついてると思って食べてくれ。

あなたもきっと好きになると思うぜ。

書いてたら食べたくなってきたのでこの辺で終わるぜ。

それではまた。