雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

筋トレのトレーナー鬼畜説?

昨日筋トレジム2回目行ってきました。

特にバーベル担ぎながらのスクワットはほんと死ねますわw

トレーナーがマジで鬼畜w

 

 

通常は1セット15回の3セットやるんだけど3セット目が終わったら突然「あと1セットやりましょう」

「ふぁっ」ってなりましたよ。

何を言っているんだこのひとは?って思いました。( ゚Д゚)

結局やったけど「あと1センチいきましょう」とか言ってきて「ひえー」ってなりましたわ('ω')

太ももプルプルしてしんどかったです。

でも体型戻したいから続けます!

それでは失礼します。