雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

アニメ感想♪

キリングバイツ8話、七つの大罪戒めの復活8話、ダーリンインザフランキス8話視聴終了。キリングバイツはゴリラがいきがってたら瞬殺されててワロタwうさぎさんのアレなシーンもあったぜ(^^♪兄貴との一騎打ちはどうなるかなぁ?

七つの大罪ディアンヌの師匠的な人が現れたが生きてたのかな?てっきり死んだと思ってたわ。傷が癒えるまで隠れてたのかな?いきなり腹パン食らわせてたけど撤退するためにあえてしたんだろうな。団長の真の力とやらが楽しみだな。ドルイドの聖地では随分可愛らしいドルイドの長が出てきたがまさかの二人組とはw団長の試練がどんな内容になるのか次も見ないと。

ダーリンインザフランキスは冒頭から服が溶けるハプニングに見舞われたが皆ガン見しててワロタwそれが原因で軽い喧嘩勃発して境界線作り出したしwお互いのことをよく知ろうとゆうことで仲直りしたがよかったよかった。最後に不吉なフラグがあったが大丈夫かな?