雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

電車つらいわぁ(゜ロ゜)

電車って色んな人いるよね♪
学生、会社員、それ以外もいるからおもしろい(^^)
電車乗っている時間の過ごし方もそれぞれ違うからかついつい観察しちゃう時があるよ(^^;
寝ている人は普段から寝ているのかたまたまなんだろうか?毎日寝不足なのかどうか勝手に推測するの楽しい♪
ゲームしてる人はなんのゲームしてるのか?
リズムゲームが多いのかな?

気になった事を書いてみました。

あなたはどうですか?他の人は考えているか気になりますねぇ(*^^*)

それではまた。