雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-03-05から1日間の記事一覧

アニメ感想♪

キリングバイツ8話、七つの大罪戒めの復活8話、ダーリンインザフランキス8話視聴終了。キリングバイツはゴリラがいきがってたら瞬殺されててワロタwうさぎさんのアレなシーンもあったぜ(^^♪兄貴との一騎打ちはどうなるかなぁ? 七つの大罪はディアンヌの師匠…

サッカー♪

3月4日リーガエスパニョーラ第27節バルセロナとアトレティコの一戦。0-0で拮抗した試合で前半のメッシのフリーキックで勝負あり。イニエスタがかなり活躍してたな。技術が素晴らしい。いろんなとこに顔出していいね。アトレティコはうまくかみ合ってないよう…

サッカー♪

3月4日メキシコリーグ後期第10節パチューカとトルーカの一戦。本田は1アシストを記録した。コーナーからのアシスト多いからかなりの武器になってるよなぁ。フリーキック蹴れるのはやっぱでかいね。右足の惜しいシュートもあったし点取る意識はかなりあるね。…

サッカー♪

3月4日オランダリーグ第26節堂安律が所属するフローニンゲンとトゥエンテの一戦。右サイドで出場した堂安は球際も競っててディフェンスもやりあってたな。パス出しするときに近い選手に出して取られてたからフリーの選手に出してほしいなぁ。ゴール決めたし…

【DHC】3/5月 石平×高橋洋一×居島一平【虎ノ門ニュース】

視聴終了。今日も面白かった。珍しい組み合わせだった。野党と朝日のコンビネーションは相変わらずだぁ。財務省か朝日が潰れるかもねって話だったけどどうなるかなぁ?自分も台湾と同盟組むのはいい考えだと思う。東アジアの均衡を保つにはやはりアメリカだ…

まろに☆え~るTV~とちぎの旅!ワクワクすっぞ!~ #4

視聴終了。youtubeの公式チャンネルで見れるからあなたもいますぐ見よう。栃木にレイヤーwDB芸人が面白い。野沢雅子とベジータとフリーザ様とピッコロと一般人wの5人で旅コントみたいなことやっててワロリン。DBネタが入りまくりでおもしれーwまろに☆え~る…