雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-03-06から1日間の記事一覧

ニコ生感想「だがしかし」ミッドナイトDA・GA・SHI・SHOW!2 特別編

視聴終了。男二人で本音トークしながら駄菓子をつまみお酒を飲んで下ネタトークw駄菓子を食べつつ学生時代の話や現場の裏話、打ち上げ時の話、台本無視して好きなように進めてたなw 男二人の特別編だったが気の合う人たちの会話は見てて楽しいなwだがしかし…

ニコ生感想『ガンズゴア&カノーリ』をプレイ! 今井麻美のニコニコSSG第56回

視聴終了。2DアクションのほのぼのしたBGMでかっけーオヤジがゾンビを銃ぶっ放してヒャッハーするゲームだったなw後半ドンキーコングみたいにタル投げられゲーになってたw手榴弾もあったからバイオをリスペクトしてんのかな?たまにゾンビがマイケルジャクソ…

テレビ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 3/4 感想

ガキ使視聴終了。世界のテーブルゲームをやる企画だったが色々なのがあるんだなぁ。山ちゃん面白いわぁw微妙に反応遅かったりいちゃもんつけたりでおもろいwルール説明後にいちいちルールに対していろいろ言ってから始めるの面白いしプレイの前振りになって…

サッカープレミアリーグ第29節 クリスタルパレス対マンチェスター・ユナイテッド

サッカープレミアリーグ第29節見たぞい。クリスタルパレスは2点取ったのに守り切れなかったな。勝てたのにもったいなかったなぁ。ユナイテッドとの個人技の差か?ユナイテッドの1点目は相手のディフェンスがボールウォッチャーになってて2人フリーになって取…