雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

テレビ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 3/4 感想

ガキ使視聴終了。世界のテーブルゲームをやる企画だったが色々なのがあるんだなぁ。山ちゃん面白いわぁw微妙に反応遅かったりいちゃもんつけたりでおもろいwルール説明後にいちいちルールに対していろいろ言ってから始めるの面白いしプレイの前振りになってるのもいいね(*'ω'*)ドイツの遊びシュラーフミッツ面白そうだったな。これトランプでも代用できそうだけどどうかな?めっちゃ盛り上がって楽しいか、すぐ飽きるかの二択のゲームになるかもだけどなwナンジャモンジャとか違う感じで見たことあるんだよなぁwまたやってほしいぜ(^^♪