雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

クイーズバスルームのトライアルセット使ってみた♪

2日前くらいに頼んだクイーズバスルームのトライアルセットが今日届いたので早速使ってみました。

シャンプーは透明でした。あといい匂いして気分が良くなりました。

泡立ちもまずまずでやり方は1回目のシャンプーは表面の汚れを取るために軽く洗ってさっと洗い流します。

2回目は頭皮をマッサージするように優しく丁寧に洗います。

説明してるけどいつものシャンプーのやり方と同じでしたw

次はトリートメントなんですがこれも通常のやり方と同じでシャンプー後水気を取り適量を頭に塗り込みます。マッサージするようにとのことです。

5分くらい置いた後すすぎすぎないようにして洗います。

ヘアオイルもついてたのでつけました。

タオルドライの後にショートなら1~2プッシュOKです。

とにかく匂いがいいのでしばらく使ってみます。

くせ毛がどうなるかは様子見ですね。

それではまた。