雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

映画最強のふたり見た♪

最強のふたりという映画見ました。

しょっぱなから笑えましたw

全身麻痺の車イスの富豪とスラム出身の黒人青年との本音で接していくストーリーです。

品のある人と品のない人との対照的な二人の絡みが面白かったです。

ネタバレになるので中身は言いませんが

レッテル張りは良くないと改めて思った作品だと自分は思います。

是非見るべきです。

見たあとに本音で人と付き合うことの大切さを考えさせられます。

アマゾンプライムとか通販で見れるのであなたの人生がワンランク上がります。

それでは~。