雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

デオドラントの救世主クリアネオが届きました♪

今日楽天からクリアネオ届きました。

色んな場所の匂いが気になる今日この頃ですが最近見つけました。

デオドラントでネットサーフィンしてたらクリアネオを見かけて口コミもいい評価がされていたので詳しく見ました。

けっこういい値段するので躊躇しましたがとりあえず1回使ってみようと思い注文しました。

しばらく使い続けてまた感想書きます。

それではまた。

初回返金保証書 医薬部外品 クリアネオクリーム 30g デオドラントクリーム ワキガ わきが 足臭 消臭 体臭 制汗 殺菌 制汗剤・あす楽対応

価格:5,980円
(2018/4/10 16:24時点)
感想(30件)