雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカー 本田は必要?

サッカー日本代表対オーストラリア代表の第1戦目の試合久しぶりに見たら思いました。

この試合は1-1のドローで終わったんだけど本田がCFで出場した試合でした。

それ見てやっぱり右じゃなくて真ん中で使ってほしいなぁ。トップ下かインサイドハーフでもOKだけど。

パスの出し手と受け手を両方できる選手いないと攻撃が停滞するから本田にやらせてほしいわ。

セットプレーの時も本田がいれば合わせる選択肢が1つ増えるしでメリットあるしでいいと思うんだが(^^♪

デメリットはスピードだけど走らせるプレーを周りにさせれば問題ないですし。

完全な自分の意見でした('ω')

それではまた。