雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

プロテイン飲んでみた♪

ジムの先生にプロテイン飲むといいよ。

と言われたので早速飲んでみました。

今回はホエイプロテイン100「instant」の500gプレーン味っていうのを購入しました。

人生初のプロテインなのでどんな味か楽しみです。

シェイカーも一緒に購入したのでシェイクしていざ実食です。

味は正直美味しくなかったです。

プレーン味だからかな?

なのでチョコドリンクを足してみました。

そうしたら飲める味になりました。

後で調べたら初心者はチョコとかストロベリーなどの味がついたプロテインがおすすめされていたので次に購入するときは味を変えてみます。

これからプロテイン飲んで筋トレするので効果がさらに出ると思われます。

早くバキバキになりたいですね。

それではまた。