雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト4の1試合目、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト4のフランス代表対ベルギー代表の試合が行われました。

非常にレベルが高く気合の入った試合だったと思います。

攻守の切り替えが早く寄せもとにかく早くて見てて面白い試合でした。

フランス代表はセットプレーで得点を取りましたがベルギー代表が狙っていた得点パターンを先に決めました。

これでフランス代表に余裕ができ試合をコントロールして終わらせました。

この辺はさすがに経験がものを言いましたね。

ベルギー代表はアザールとデブルイネが活躍しましたね。

カンテとのマッチアップが熱くて面白い攻防でした。

それにしても両国ともレベルが高かったですが日本代表もいずれこのレベルまでいってほしいです。

そして次にクロアチア代表対イングランド代表の試合が行われますがこちらも楽しみですね。

それでは失礼します(^^)/