雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

久々です♪

ジム行ってきました♪

二か月続いていますが順調に体脂肪率が下がっているので効果はありますね(^^♪

バーベル上げは最初はきつかったけど慣れてきてちゃんと上げられるようになりました。

使ってない筋肉使ったから筋肉痛になって大変でした。

でも確実に少しずつ筋肉がついてきているのでやる気が続きますね。

プロテインも毎日飲んでいますがそれも関係していると思います。

あなたも筋トレしてかっこいい体を目指しましょう♪

あとワールドカップ楽しみです。

それでは失礼します。