雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-03-04から1日間の記事一覧

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火 配信間近(!?)スペシャル生放送

視聴終了。声優さんみんな美人だったねぇ。工場長は相変わらず工場長だったわwそれぞれのキャラクターごとに特徴あってかわいい。スキルシステムっぽいのあったり着替え要素もある感じかな?部隊編成で色々やってヌルヌル動いて三すくみ要素もいい。期待だな…

project758 『小澤亜李 もっと元気のでるラジオ!!』 #061

ラジオ終わった~♪相変わらず亜李ちゃんはかわいいンゴねぇ。スタッフとのやりとりも面白いし恋バナの話になると真面目になるしで素晴らしいね。また聞こう。

初代バイオ1♪

初代バイオ1はサターンでやった記憶があるな。怖くてすぐやめたが今でも多分怖いかな。友達がやってるのを見るタイプだったな。プレステのバイオ1もやったけどほとんど友達まかせだったなぁ。でも友達もディレクターズカット版は苦労してたなぁ。アイテムや…

世界の果てまでイッテQ♪

世界の果てまでイッテQ視聴終了。今週は春の爆笑アワード!とゆうことで総集編みたいな感じかな。色々あるけどまず出川イングリッシュおもしれー(^^♪ボディランゲージ半端ない。出川の度胸は尊敬に値するなぁ。小手先の英語力なら簡単な単語のほうが通じるの…

刀使の巫女♪

刀使の巫女9話視聴終了。前半はテコ入れ回だったのな。仲間みんなで温泉入って浴衣着てお祭り行ってた。結局人間の業が原因だったのな。根本的な解決は簡単ではないとゆうことだな。後半は四天王の一人にボコられてたな。そいつもかなり汚染されてる描写が最…

ニコニコ動画♪

ニコ動あきらめんなよ(^^♪ニコニコ動画について少しばかり書こうと思う。自分がニコ動に出会ったのは2009年くらいだったと思う。当時はガラケーで見てた記憶がある。そのあとPCを購入して見るようになったがめちゃくちゃハマった。今でも何かしらの動画や静…

ラジオ聞いた👂

三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね! 第152回聞いたぞい。スタッフの人との会話が面白いw笑い方も面白い。今日は魔法のレシピってゆう海外ドラマについて語ってたが引き込まれる紹介の仕方ですごかった。アマゾンプライムも推してたなwあとは山梨で皆に愛さ…

ポプテピピック9話♪

ポプテピピック9話視聴終了。やはりOPは安定して素晴らしい。テクノっぽい感じがあって懐かしさを感じる。話はいきなり手となんか内臓っぽいのが出てきたな。しょーもないダジャレ言ってたしw舞台は変わってアメリカ。ゴーストバスターズとかロボコップっぽ…

長友♪

3月3日トルコリーグカラビュックスポルとガラタサライの一戦見たぞい。長友2得点に絡んで活躍したな。左からのクロスはオーストラリア戦での浅野に対するクロスに似てたな。2点目は同じく左サイドからの今度は左足でのクロスだったがFWが競り合ってこぼれ球…

マドリー♪

3月3日リーガエスパニョーラ第27節マドリーとヘタフェの一戦見たぞい。結果は3-1だったが柴崎途中出場したけどあんま見せ場がなかったな。マドリー相手だからそりゃそうなんだけどもうちょっとやってほしかった。ベイルが1点目決めたけど速くて上手いな。2点…

乾(^^♪

3月3日リーガエスパニョーラ第27節乾所属のエイバルとデポルティーボの一戦見たぞい。乾が久しぶりに得点決めて嬉C♪右サイドからのクロスに上手くあわせたね。クロスの質もキーパーが微妙にさわれそうでさわれないみたいな軌道だったから上手だったといえる…