雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカー♪

コロンビア戦勝ったのでうれしいですね。

引き分けでいいと思っていたのでいい意味で予想が外れて良かったです。

でも最序盤にレッドカードで退場になり1人減ったのはいいものの日本代表側もプランが狂ったのでふわふわ状態が続いてました。

なので前半はなんとかリードしたままで終わりたかったんですが案の定追いつかれてしまいました。

結果的に勝てたけど次のセネガルの前にもっとチームの意思統一をはかってほしいですね。

次のセネガル代表戦も楽しみなのは間違いないですけど(^^♪

自分は今日深夜のアルゼンチンとクロアチアの試合が注目しています。

それでは失礼します(^^)/