雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

パフェアイス♪

ローソンストア100で昼ご飯買ってレジに向かってたらアイスのコーナーが目に入りました。

そこで見るだけと思いながらなんと100円コンビニにあるはずのないアイスがあるではありませんか(^^♪

それはガリガリ君などで有名な赤城乳業さんのPARFAIT DESSERT Chocochips のティラミス味のアイスがありました。

定価だと330円くらいするシリーズのアイスなんですがなんと数量限定で100円で販売されていました。

思わず5個ほど買ってしまいました。

買いすぎかなと思いましたが好きだからむしろ少ないくらいと家に帰ってから思いましたねw

いつもチーズケーキ味を買っているのですが食べたことのないティラミス味だったのでさらに衝動買いに拍車がかかった感じです。

開けてみるとココアパウダーがかかっていてまさにティラミス!って感じで美味しそうでした。

いざ実食♪

 

うまっ♪♪ってなりましたね。

美味しくて一気に食べちゃいました。

多めに買っといてよかったです。

ティラミスが好きだったら食べといて間違いないと思います。

是非あなたも見かけたら食べてみてくださいね(*'ω'*)

それでは失礼します(^^)/