雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカー♪

フランス対ペルー見ました。

やっぱりフランスはジルーいるほうがボールが落ち着くからいいね。

トップがためてくれると周りが活性化するから連動が生まれて流れるような攻撃になるから見てて面白いなぁ。

大迫にも同じような働きを期待したいですね。

ペルーは少し荒かったのが気になりました。

アルゼンチン対クロアチアは前半は膠着していましたが後半序盤にアルゼンチンGKがやらかしてしまいましたね。

それでもアルゼンチンはメッシをもっとゴール前でプレーさせればいいのにと思いました。

メッシがボール持った時にもっと周りが動けばいいのに何回も思いました。

クロアチアのほうはモドリッチラキティッチを中心に攻守の切り替えをしっかりやっている印象を受けましたね。

マドリーとバルサの中盤コンビとか胸熱でした♪

モドリッチがやっぱりうまくて見てて楽しいです。

いいシュートも決めるし98年よりいい成績残せるかもと期待しちゃいますよ(^^♪

それでは失礼します(^^)/